20160204

もう2晩寝るとSIAM SHADEのライブである。8年半ぶりに生で観ることになるのか。8年て。前回観た時おれ学生だったよな。おれ8年分成長してんだろうか。こればっかり言ってるんだけど「MOON」演ってくれないかな。全体が変化球みたいなリズムなのになんとなく聴くと歌モノ感アリアリの印象になってしまうすごい曲だと思うんですよあれ。いや、SIAM SHADEの楽曲全部そんな感じだろうか。

 

さっきM3に当選したとの連絡が入った。前回の反省はおれが口を出すことを控えたことだと思ってるので、今回は思い切り口を出して妥協を許さないようにしてみようと思う。特にリズムセクション。同人音楽って聞いて「アニソンっぽいのでしょ…」「アレンジとかでしょ…」というイメージがある人もいる(いるのか)と思うけど、足を運んでみるとメタルなのもポストロックなのも純粋なミニマルテクノみたいなオリジナル楽曲も豊富なので足を運んでみるといいと思う。野生の音楽おもしろい。

 

さっき数分、空いた道をただなんとなくドライブ(卵買う目的もあったが)してきたんだけど、好きなもんから燃料を注入されてまた「好きだー!」ってなってる状態が自分にとって一番健全な気がする。オタク燃料サイクルである。

 

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。