カテゴリー : 2019年 6月

20190619

おしごとでWordpressを触ることになり、超特急で本を読んでいい感じになったので、放置していた本ブログ、崩壊した管理画面の修復をしました。それよりここのサーバー、PHPがVer7.1までしか対応してないみたいなんですが2020年を迎えられるのでしょうか

あと気づいたのですが、このテーマおそらく見辛いので、たぶんテーマ変えます。


ユウキ食品様の「ぜいたくラー油」にハマっているというか、身体を支配されていて、だいたいのものにこれをかけて食べる生活が続いています。早く何らかのまぜそばに突っ込んで試したいですね。


それなりに歳をとっていくのですが、相変わらず音楽となんか仕事のこと考えて生活してるようです。「してるようです」というのは、寝言で「データが云々…モガモガ…」などと言っていたという報告があったためです。彼は流行りのブラック企業によろしく勤めているのではないでしょうか。わかりません。


業務内容のログをつけているので、ちょうど1年前の状況を確認したらiOS / Androidアプリの申請周りでハマって苦しんでいるようでした。がんばったね。その後よくわからんディレクションやよくわからんシステムの開発を経て、新規事業にしてね、頑張ってね、というお達しをいつの間にか受けていたようです。最近与えられていた自由は偽りの自由だったようです。結果、大学の研究室でやってたことと変わらなくなってきており、久しぶりに「楽しいけどつらい」という気持ちを味わっている気がします。その旨、よろしくお願いいたします。


音楽の方は老師Hに「お主、その眼は…覚醒…ついに…」と言わしめたものの、最近はめっきりその輝きを失い、SF6(音源)のフルートで「仲間を求めて」(ファイナルファンタジー6)の主旋律を永遠に弾き続けています。今年の夏コミには「仲間を求めて」のBPMが1〜300まで徐々に上がっていくものを作りません。そういったことで「ぎんぼっち。」というサークルがC96こと夏コミに当選しました。4日目の南ク39bです。あと54日みたいなんですがこれは


あと左眼が見えなくなる経験をしました。コンタクトをつけて寝たとかじゃないのに激痛に襲われ、片足を引きずりつつ村中の名医に相談したもののお手上げ。2週もすれば眼球は正常に、とても澄んだ状態になったのに視力は復活せず。その後もそれっぽい薬を点眼し、1ヶ月経過したところ83%復活という感じです。わたくしめの診断では「視神経炎」なんじゃないかと思っておりますが、そこを掘り進んでいくとそこにも「原因不明」と書いていたので、自分の左眼には暗黒龍が住んでいるということで会社には報告してあります。サンハーラの覚醒が近いのかもしれません。

最後にこの1年で食べたもので美味しかったものを列挙します。言葉で。

東京のお茶漬け屋のお茶漬け、武蔵の分店のつけ麺、仙台のアーケードのチーズナン、AdobeMAXでもらったランチボックス、東京のスーパーのローストビーフ、マグロの脳天とほほ肉、どこだったかのチーズ専門店の盛り合わせ、東京の選択式ランチ、東京で買ったおしゃれなケーキ、いつでも美味しいバーガーキング